2020年7月の記事一覧

熱中症を予防しよう(ほけん掲示)

 マスクを着けると皮ふからの熱が逃げにくくなったり、気がつかないうちに脱水になるなど、体温調節がしづらくなってしまいます。暑さをさけ、水分をとるなどの「熱中症予防」とマスク、換気などの「新しい生活様式」を両立させましょう。
 
 
 
 

8,9月分の口座振替について

 令和2年8,9月分の口座振替についてお知らせします。 8,9月は以下の添付ファイルに記載されている金額となります。

 8月の口座振替日は、8月3日(月)となっておりますので、前日までに、口座への入金をなさってください。ご協力をよろしくお願いいたします。

 令和2年度 8,9月分の口座振替計画.pdf

日記ページを更新しました!

 6月の笠っ子の活動について、各学年ごとの記事と写真を、日記ページコーナーに掲載しましたので、ぜひご覧下さい。

(日記ページのコーナーは、PCだと左側、スマートフォンだと、一番下にあります。)

鴻巣市より、新型コロナウイルス感染症対策【改訂版】の発行について

 保護者 様

 

 鴻巣市教育委員会より、7月1日付けで、感染症対策【改訂版】のリーフレットが発行されました。紙ベースにつきましては、家庭数で配布したところですが、こちらにも掲載させていただきます。下記の添付ファイルから、ご確認ください。よろしくお願いいたします。

7,1付け 鴻巣市立小・中学校における新型コロナウイルス感染症対策【概要版】【改訂版】.pdf