2020年5月の記事一覧

ALTブログの開設についてのお知らせ

 鴻巣市教育委員会より、外国語・外国語活動に関する情報提供がありました。ぜひご覧下さい。

 なお、ご覧になるときには、下記のURLをクリックして入っていただきいて、本日学校より送信させていただいた連絡メールにあるユーザー名とパスワードをご入力下さい。

よろしくお願いいたします。

 http://konosu-alt.jugem.jp/

 

6月の口座振替について

保護者 様

 

令和2年6月の口座振替について、お知らせします。

6月は、以下の添付ファイルに記載されている金額となります。

口座引落し日は、6月2日(火)となっておりますので、前日までに口座への入金をなさって下さい。

 

なお、7月以降の金額については、後日改めてお知らせします。

ご協力をよろしくお願いいたします。令和2年度 6月分の口座振替.pdf

注意 鴻巣市立小・中学校における新型コロナウイルス感染症対策

 保護者 様

 

 学校再開にむけて、鴻巣市教育委員会より、新型コロナウイルス感染症対策について、細かく通知がありましたので、下記の添付ファイルでお送りします。必ず、お目を通して

いただき、ご協力をよろしくお願いいたします。

5,22 コロナウイルス感染症対策 概要版 .pdf

鴻巣市教育委員会より、臨時休業期間の変更について。

 保護者様

 

 鴻巣市教育委員会より、本日付けで、現在実施されている臨時休業の期間の変更について、通知がありました。

 詳しくは、下記の添付ファイルをよくお読みください。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 5月1日付 臨時休校期間変更 保護者宛通知文.pdf